【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム Catch the Web [新左一軸ゴルフ上達プログラム]

新左一軸ゴルフ上達プログラム

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム


神奈川 渡辺重信さん(69歳)
左一軸打法に出会ってつくづく良かったと思っています。

この打法を知らなかったら練習の回数も減り、ラウンド数も徐々に減ってゴルフをやめていたかもしれません。

退職後本格的にゴルフを始め、レッスンプロの
指導を受けたり、○○打法といった本やDVDで研究し、ゴルフ雑誌も読み漁りました。

しかし、いっこうに上達せず
100前後のスコアが続いたままでした。

結局、曲がらず飛距離がでるとの宣伝につられて、
クラブを買い換えるの繰り返しでした。

しかし、この一軸打法は合理的で単純な動作で自然に捻転差ができ、
左股関節を軸に身体をまわせば、腕は腰につられて振られ、
真っ直ぐに番手とおりにボールが飛んで行きます。

最近練習場では100ヤードの小さな看板に何発当てたかを励みにしています。

練習している人の90%はフォローからフィニッシュが決まらず
お世辞にもスマートなスイングといえません(以前はわたしもその一人でした)。

左一軸打法では何の意識もせずに、これがピタリと決まります。

過去に購入したレッスン書は全部捨てました。

いつまでも格好よいゴルフをつづけるため練習に励んでいます。

新左一軸ゴルフ上達プログラム

新左一軸ゴルフ上達プログラム

新左一軸ゴルフ上達プログラム

「なんでまっすぐ飛ばないんだ!」

ティーショットを打った瞬間、大きく曲がって林の中へ。一打目からOBです。
打ったゴルファーは悔しさの余り、クラブを地面に叩きつけんばかり。

「なんで練習場のように、まっすぐ飛んでくれないんだ・・・」

がっくり肩を落として、友人のナイスショットをうらめしそうに見つめます。

貴方も、こんな経験御座いませんか?

しかし、ボールが曲がるのは当然のこと。
何故なら、今の日本では古い常識が当然のように信じられているからです。

体重移動が一番大事だ
回転を速くしてボールを飛ばせ
肩を大きく回して勢いをつけろ
等等。

こんな間違った常識を信じ、
ゴルフが上手くならないと嘆くゴルファーがなんと多いことか。

ボールが曲がったり、スコアが大崩れするのは、
貴方のせいでは御座いません。

間違ったゴルフ理論を堂々と垂れ流す雑誌やテレビ、
そして、ゴルフを教える立場の人々が悪いのです。

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム

いつもの練習場。いつもの場所。
いつもとおり打席に立ち、わたしは球を打っていました。

違ったのは、一人の男性が、声をかけてきたことです。

「あの、もし良かったらスイングのご指導頂けませんか?」

聞いてみると、声をかけてきたその男性の職業は、
ゴルフのレッスン・プロだと言うでは御座いませんか。

「プロなら、もう他人に習うことはないはずだ」と、
わたしは丁重にお断りしようとしました。

所が、よくよく話を聞けば、
「わたしがゴルファーをダメにしたんです」と言わんばかり。

今までのゴルフ理論を教えていいのか、自信がなくなったというでは御座いませんか。

彼が言うには、

日本で常識となっているゴルフ理論は個人の経験、体験がもとに
なっているものが多く、正しい理論に裏付けされたものでは無いこと。
机上の空論が多く、正しく実践出来るものは殆どないこと。
いろいろな情報が氾濫していて
体系的にスイングを学べる所がないこと。
そうして、そのレッスン・プロは、かねてから日本のゴルフ理論に
疑問を抱いており、自信を持って教えることができなかったそうです。

このレッスン・プロはわかっていたのです。
今までの日本のゴルフ理論は、嘘が多いことを。

新左一軸ゴルフ上達プログラム

新左一軸ゴルフ上達プログラム

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム


そして、海外のある伝説のゴルファーから習ったスイングを実践するわたしを見て、
「飛んで曲がらない」このスイングが今後の主流になる事を見抜いたのです。
ゴルフスイング

千葉県 ゴルフレッスンプロ Tさん
小池先生との出会いは、あるゴルフレンジでした。

そこで、小池先生の「ボールが曲がらない」
スイング理論をお伺いし、ご指導をお願いする事になりました。

この理論とは、クラブにボールが当たる前後のフェイス面を意識したもので、
手首を使いすぎず、無駄のない動きをするというものです。

わたし自身、ゴルフ歴は19年、ゴルフレッスンのコーチをしておりますが、
小池先生の理論を学び、自分の技術となった現在は、
自信を持って生徒へのコーチングが出来るようになりました。

常に新しく変化していくスイング理論を日々研究し、
ご指導くださる小池先生の取り組みと努力は、心より尊敬しております。

今後も進化する小池先生のスイング理論を学び、ご指導賜りたいと思っています。


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ
サッカー上達法 テニス上達法 ソフトボール練習法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。